子供も大人もまだ伸び盛り‼️
自分史上最高の音が出て
今よりもっと音楽が楽しくなるレッスン

ホルン奏者
アレクサンダーテクニーク教師の
てつかゆみです。


県を越えての移動が解除になり
先日笠間へ行ってきました。


宇都宮から笠間は
あっという間に着いちゃうので
遅めの出発車




しっかり朝からホルンを吹いて
待ち合わせ場所へ向かいましたウインク




笠間の天気予報は雨☔️

お散歩する予定で
ハイキング用の靴を持参しているけど…
どうかな?




笠間のラーメン屋さんへ着くと
雨は止んでいて
お友達の晴れ女パワーが発揮されました(笑)







一見ラーメン屋さんとは思えない
オシャレな建物ラブラブラブラブラブラブ



野菜餃子が美味しい
「心華」さん
あらかじめ、お土産用の餃子を
注文してありますが
せっかくなのでお店でもいただくことにラブラブ



開店と同時にお店へ(笑)



ジャーン!!!!!!!!



こちらが本日メインの
餃子ですキラキラキラキラキラキラ





大きくて、表面がきつね色にこんかがりと
カリッと、中はもっちりラブラブラブラブラブラブ




お友達がずっと食べたかった〜
と言ってた気持ちがわかりました。



おいしい、おいしーラブラブラブラブラブラブ





お次はラーメン



スープにライトが写って
ちょっと変だけどアセアセアセアセアセアセ




このラーメンも美味しかったラブラブラブラブラブラブ



出汁がきいているから
塩分控えめでも
十分美味しくいただけます。





チャーシューも柔らかく
油っぽくないチャーシュー
好み好みラブ






次は佐白山のお豆腐屋さんへ車
前回笠間へ来た時も行ったお店です。




今回はがんもを買いました。



がんもでお好み焼き!!!!!!
思わず買ってしまいました(笑)


どんな味???
ニンニク豆腐も買ってみました。

あとは定番の油揚げ




車車車車車車車車車車



森の石釜パン屋さんへ
人気のぶどうパンとカレーパンをゲットウインク







かき氷を美味しく食べるために
少しお散歩(笑)

歩いたうちに入らないくらいの距離ですが…




雨は降ってなかったよ〜


ちゃんと地図を見て歩いたのに
迷子になりました(汗)


千と千尋の神隠しみたいなトンネルが…
「豚になったらどうする?」
と笑いながらトンネルを通りました。


行けるところまで行ってみて
かき氷屋さんの予約時間もあるので
無理だったら戻るということで…



目標の場所からどんどん離れて
このままだと
かき氷屋さんの予約時間に
間に合わないので駐車場へ戻りました。


すると
靴を履き替えた途端に雨がザーッと
降り出しました☔️




歩いている時は晴れている
ホント晴れ女ウインク



車車車車車車車車車車




本日2回目のメイン
お待ちかねのかき氷屋さん
「雪みるく」へ

フレッシュいちごの日光天然氷ラブラブラブラブラブラブ



お友達はさくらんぼスペシャル🍒
もろこしみるくにチャレンジキラキラキラキラキラキラ


私は前回気に入ったいちご🍓
気にいるとリピートするタイプ!



11月になったら
かき氷&ホットケーキを食べに来ようキラキラキラキラキラキラ





夕食はイタリアンを食べて解散照れ
ごちそうさまでした。

音楽家のための呼吸講座や緊張対策講座を開催しています!
コロナ対策の為少人数制の講座に変更しました。


■講座のお知らせ

右矢印宇都宮呼吸教室

 

8月23日(日) 9月20日(日) 10月25日(日)

■緊張を味方につける講座

日程未定


■レッスンメニュー


右矢印レッスンメニュー詳細と申し込み

 

・対面個人レッスン

・オンラインレッスン

・動画でアドバイス!レッスン



image
image


手塚由美のホームページ