{45F7AA86-0F85-49EF-ADD1-991341C3220A}


音楽を演奏する人の為の
緊張を味方につける講座

宇都宮でアレクサンダーテクニークを演奏に使う講座を開催します。

こんな方にオススメです。
☆緊張で思うような演奏ができない人
☆時々 頭が真っ白になってしまう人
☆失敗をすることしか考えられなくて不安な人

この講座に参加すると。。。
☆自分の緊張するパターンがわかる。
☆不安の正体がわかり、ムダに不安を感じなくなる。
☆緊張を味方につけられる

アレクサンダーテクニークを演奏する時に使っていると身体も心も楽でいられて演奏も上手くいきます。
私自身の悩んだ経験からステージに立つまでにやっておいたら役に立ったことをお話ししながら皆さんにも体験していただきます。


アレクサンダーテクニークは心身統一体という考えなので緊張することで起きる心と身体の両面からサポートできます。

普段演奏する時に力みを感じる方も無意識に考えている思考が身体全体に影響を与えいます。

ブログにも書いてありますが身体は思った通りに動きます。
上手くいかない原因は思考にもあると思っています。


少人数制の講座ですのでお一人お一人のレッスンも含めて3時間のお得な講座です。ぜひいらしてくださいね。

日にち :  6月19日(日)
時間   :13:00~16:00
場所    :  暮ら箱 宇都宮市岩本町394-5
☎︎        : 0120-20-6551
定員    : 5名
費用    : 5000円
持ち物: 楽器・楽譜など
お申し込み : yhr764yumi@gmail.com

満席になりました。

音楽家のための呼吸講座や緊張対策講座を開催しています!


■レッスンメニュー


右矢印レッスンメニュー詳細と申し込み

 

・対面個人レッスン

・オンラインレッスン

・動画でアドバイス!レッスン



image
image


手塚由美のホームページ