昨日の続きです。
(伊東に泊まりました)


{F546C222-117E-4372-B916-A18F148A53AD}




朝食は8時に食べて伊東マリンタウンの遊覧船に乗りました。
水がきれいなので海底が見えてお魚がいっぱい近寄ってきてフィッシュウォッチングを楽しんだ後はかもめにエサをあげたりしました。
(エサはかっぱえびせんでした)



遊覧船から富士山はかすかに見える程度で残念でした。



{84F7A0BE-EA5C-428B-839C-CEAF9A09EFB3}

次は城ヶ崎国立公園へ移動して吊り橋を渡り、美しい断崖絶壁を体験。

火曜サスペンスごっこをして。満足顔の私(笑)

海を満喫しました。

海の色が本当に美しく感動しました。





ちょっとお腹がすいたので地元の産直所へ寄ってお饅頭やらクッキーやら珍しいみかんやらけっこう買い物をして修善寺へ移動しました。




{DD053658-F4A8-4A92-B146-E105CF57ACAF}





修善寺ではまずお昼にお蕎麦をいただきました。
自分でわさびをおろして残ったわさびはお持ち帰り出来ます。



{F1711529-BC81-4130-96B6-0253B75244DA}


食後は竹林の小径をお散歩して
茶庵  芙蓉という築100年の趣きのあるお店で抹茶白玉あずきをいただきました。
甘いものは別腹でーす。
お店の暖簾横にあるドラをゴーンとしました。


{32FC47D9-7A00-4E1A-9D19-4FC83763DFE7}

修善寺の近くのお豆腐屋さんで美味しいがんもどきを買って。
修善寺へ戻ると門が閉まっていて中へ入れませんでした(笑)
門の外から一礼して。
さよなら静岡♡



{05F8AFA5-8181-40AF-B440-EA7AD819BD7E}


美味しい物をいっぱい食べて、お友達といっぱいおしゃべりして、お土産も買って楽しい旅行になりました。

満月のお月さまを見ながら無事に宇都宮へ帰って来ました。


今度は富士山が見たいなぁ~と思っています。
富士山待っててね。


大人の修学旅行おしまい♡♡♡

音楽家のための呼吸講座や緊張対策講座を開催しています!


■レッスンメニュー


右矢印レッスンメニュー詳細と申し込み

 

・対面個人レッスン

・オンラインレッスン

・動画でアドバイス!レッスン



image
image


手塚由美のホームページ