おはようございます~!閲覧ありがとうございます~!樹羅です~!


昨日は、2週間に一回の通院の日でした。

それと、先日、予約をしておきまして、市役所でマイナンバーカードを受け取りに行く予定でした。


心療内科の先生とは、ウマが合わないので、最近はこちらからは、何かを求める様な事は言わずに、とにかく、体調の話だけを手短にして来ました


恋愛の悩みとかあるのですか?とか、珍しい事を聞かれましたけど、即

「いえ、そう言うのは無いのですけど」


と否定。他に何か、不安な事があるのですか?と聞かれて、母は白血病ですし妹も病気なので、これからどうなるのか、そういう不安がありますけど…


と答えました(;´д`)


何か考え事をしてしまう時は、軽く身体を動かすのが良いですよ。


と言われて、診察終了ですねぇ…


それから、病院から水戸駅に行って飲み物を買って、市役所に行きました。


市役所までの道程は、日陰がほとんど無くて日差しがじりじとして、歩くのは厳しかったです


かなり冷たく強い風は吹いてましたけど、それでも熱くて、顔は火照るし汗が吹き出して来るようでしたね…(^ー^;)


市役所では、マイナンバーカードを受け取りましたけど、ポイントが5000ポイント貰えると言うのがあったのですけど、


(私がカードを作ろうと思った理由がこれ‪w)


どうやら、2万円の買い物をしないと貰えないとかで、私は面倒くさくなりその後はさっさか帰宅しました。 


 帰宅してからも、腕、顔の火照りが酷くて、熱くて熱くて大変でした…死ぬかと思いました( ´•_•。)💧←冗談

↓↓↓

ファイアーエムブレム風花雪月のメルセデス

↓↓↓スクールガールストライカーズ2のモニカ