こんばんは、樹羅です。

今日は、Mステを観てます。嵐が最後にも出て来るので(多分)、最後まで起きていようかと思っていますが…

私、何時も22時には眠ってしまうのですよね。
なので、物凄く眠いです…

などと書いている傍から…妹がもう眠い。と言い始めました(`-д-;)

ウチは、借家の平屋で部屋は少ないので、寝室兼居間、みたいな感じでして。

夜になると布団を敷いて、布団に足を入れながら、イラストを描いたりしています。
それで、気が向いた時にテレビを観ています(´・ ω ・`) 

今日は、嵐やLUNASEAが出ていたので、喜んで観ていたのですけどね…(`-д-;)

話は変わって、お題イラストです!今日で
7日目になりますね。困惑。

困惑と言うより、うげぇ〜…みたいな表情にも見えますねwコレは、私の技量の足りていない所でしょうか…(´△`)

と言うか、布団の中で打っていたらいつの間にか次の日になっていました。

おはようございます~( ˊᵕˋ ;)💦
今日も一日頑張りましょう!