もぅーあっという間の8月。  
思えば私は3月から、仕事をしながら、オンラインで資格が取得できる最新メゾットを受講し、約半年間でメイクアドバイザーに続き、この度パーソナルカラー診断アナリストの認定試験に無事合格することができました👀‼️

もぅー再試験覚悟してたので、とても嬉しかったてす(*≧∇≦)ノ 
カラーはとっても難しくて😭
講師の先生方や同期の皆さんに支えられてどうにか、ここまでこれました。本当に感謝です!ありがとうございます。(´-ω-)
今後も宜しくお願いします。

私が学んでいる講座はZoomで3時間程度で、月に数回位です。録画配信もあるので自分の都合で選べるのも凄く良いです。
最初は不安もありましたが、講師の先生方がとても優しいし、内容を確認しながら授業を進めてくれるので安心して学べます。それにとても楽しく、あっという間に講座が終わります。
zoom越しですが同期の皆さんに会えるのも楽しみになりました。なんか安心するんです☘️
ありがとうございます!

講座を学ぶ以前は、パーソナルカラーは
服装だけに適用されるものだと勝手に思っていました。が
しかし、違うんですよね!👀‼️
以前だったらメイクに適用するなんて思ってもみなかったです(笑) 
もしかしたら、私だけかも(((*≧艸≦)プ

自分のパーソナルカラーを知りメイク💄💋✨にとりいれたら、職場の同僚に
アイメイク似合ってる。素敵✨なんて言われて(*≧∇≦)ノ

お仕事しながら勉強するのは少し大変な時もあるけど凄く充実した日々を送っています。😁