私のパーソナルカラーはブルーベース。12タイプ法だとクリアさん。

とてもキレイな濁りのない

色味です。☺️



こんなカラフルな色味の洋服なんて持ってないです。💦



洋服確認したら、紺色、黒、グレー、ベージュ、白。



スカイブルーや、マゼンダピンク。好きな色だし、なんとなく似合うかな?って感じてはいたけど、大人女子は着てはいけない色だ!派手すぎる!って、

人の目ばかりを気にして購入する事が出来なかった。😭



だけどカラー診断で太鼓判を押されたおかげで、少しづつではあるけど、気持ちに変化がおきてます。



メイクや💄💋✨や服装などパーソナルカラーを取り入れるだけで、肌をキレイに見せてくれたり、素敵にみえたり。良いことが実感出来ています。

自信を持てるようになってきた気がします。😌🌸💕



今、色々と課題をこなすのに長時間かかってしまうけど、今後もマイペースで楽しく学んでいくぞ!🔥💪😁



明日は、久々のリアル講座!

髪型診断デス😌🌸💕