1月9日     降霊会申し込み完了💖

1月13日 学校2次面接試験🌸結果合格決まる✨

1月18日 三味線の名取式 名前をいただき活動の場を広げられるようになる😊

1月24日 降霊会 初めて加藤さんにお会いする💖

3月 公的申請の、申請してから受理まで2週間程度の速さで、ギリギリのところ間に合う💦

3月 これまでマウントを受けてしんどかったのが、その本人の都合で場を離れることになり問題が一気に解決❗️

4月5日 2回目の謎の物体を目撃❗️(1回目目撃後、加藤さんの情報により確信に至る)

複数、しかも斜めに降りてくるのを目撃❗️

両日、長男と一緒にいるときに目撃している

4月10日 長女入学式🌸

4月初旬 入学式🌸その日に、同級生より三味線の演奏の依頼を受ける(まだ未確定)✨

4月28日 共心 加藤さん講演会参加💖

5月14日 共振LIVE 加藤さんのLIVE初参加💖


お三味線だけではなく、いろんなことを通して、私は仲間が欲しいのだと、それが本当に求めていることなのだなーとふと気づきました❗️

それは、降霊会で示されたあのアライグマのカードそのもの❗️ いろんなことが、線を繋ぐようにつながっていくことに鳥肌が、、。。


1年前はすっとんきょう😱とお師匠さんから言われていたのが、今は、最近芸がしっかりしてきたといってもらえるようになりました☺️

 今ではお稽古場のマネジメント的な役割をしていて、6月はお師匠さんのお付きをさせてもらうことに☺️1番そういうことから遠そうやのに、不思議やなーとお師匠さん。これもカードに現れていました❗️

加藤さんの場に居させてもらっているからしか、考えられないです🙇


こうして振り返ってみると、加藤さんの降霊会が決まってから、自分の望んだことやその他いろんなことが次々に現象化していっています。

しかも短期間に。

出力をこまめにしていかないと、たくさんあって忘れていってしまいそうです💦😱