つい先日、初めての方限定!共振(resonance)LIVE★〜つなぐ〜に参加してきました❗️

 初めて、加藤さんの歌われる姿を間近に観ることが出来て、その生の歌声を聞くことが出来ました🥰

途中、声を出そうにも出せなくなる大アクシデントがあり、何度咳払いされても、自身の名刺を使われても効果なく💦

 加藤さんのご指名により、なかむら屋さんがその原因除去を、長きに渡って根気よくなさいました☺️ 施術中、微動だにしない、治すのだという固い一心が表情に現れていて、事なきを得た後の安堵された表情へと変わる変化を見て、その姿に心打たれるものがありました☺️

その甲斐あって、1時間程で加藤さんの声が再び出るようになったばかりでなく、その声は前より遥かに伸びに伸びて真っ直ぐで、声量もかなりUPして圧倒的な存在感を放たれていました🔥🔥🔥

それにツラれるように、観ているこちらの体温が上がり、身体が熱くなって、羽織りが不要になりました❗️

共振しているから、不思議とそうなる🔥🔥🔥とのこと❗️共振を体感できました✨✨

当の加藤さんは、いつものことだと飄々とされていて、終始落ち着かれていました☺️

これがいつも!?大変すぎるー😱😱😱

少し、加藤さんの日常を垣間見ることができました、、、😂

歌えなくても、話は出来るということで、時間を有効に使おうと、質問を募り、たくさん親身に答えてくださいました💖

そして、終了の時間を過ぎても、歌う予定であった曲目を全て歌い、最後まで聴かせてくださいました💖

加藤さんの私たちを楽しませたい❗️という想い、

そして決めたことを最後までやり切るという責任感。

子が親の背を見て育つように、加藤さんは、私たちにもその身を持って教え諭してくださっているのだと感じました🙇


普段はYouTubeを見たり、オススメの漫画よんだりして加藤さんからの学びを受け取れるようにしていっています。

が、今回強く感じたことは、やはりリアルに加藤さんがいらっしゃる場にいさせていただけることの重要性、価値の高さです❗️

感じたり、受け取れることが段違い⭐️なのだと。

これからの時代の流れに意識を向けた時、その重要性、価値はより高まっていくことは間違いない⭐️と確信しました❗️

そのことに気づけたことは、私にとって今回のLIVEに参加させてもらえたことの最大の収穫?!でした🥰 ありがとうございます🙇

何度も加藤さんからの学びを反復して自身の身体に浸透させていくこと。

日々の変化を観察して、現象化したことを出力していくこと。

自分に出来ることを少しずつ、でも確実に積み上げて行けたらと思っています😊

 

まずは、遅刻しないようにしないといけない、根本的な改善が先ではありますが、、、😂😂😂


長ーーくなってしまいました💦

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇