加藤さんがSNSや講演会などで話されている事が、ここ最近如実に現実化してきているのを感じています。

ああ、本当に獣の時代に入ってしまったのだなと。

食糧難の話しも。

そう感じ出すと、こんな呑気なことでいい訳ない!と思う反面、未だ本当の危機感までになってないような、、、

ほんまにしょーがない、ギリギリ追い込まれないと本気になれないのが人間💦

これも加藤さんがいつも言われていること😱

わかっているようで、わかってない💦

もっと自分を追い込まないといけない。

今まで、ボーッと生きてきて、人間の悪いところ、悪魔の部分に触れてこなかった。

考えてもみなかった。

それが、加藤さんに出会うことで、悪魔の存在を知り、自分を含めた身近な人の悪魔的な部分を感じ取れるようになってきた。

加藤さんとつながり、情報場にいさせていただいていることで、人間の本質的なところの認知が少しはできるようになってきたのだと思っている。

身近な人の思いなどを受け取ることで、なんだかしんどくなっているような気もする。

体調もすぐれないし、updownがまーまー激しい😭

自分のことすら、自分でコントロールできないのになんなんだろう、、、って暗い気持ちになる💦

(加藤さんの、んなもんできる訳ないじゃん❗️俺の言うことを聞いとけばいーんだよ❗️の声が聞こえる😆) 笑顔が浮かんだ☺️

加藤さんありがとうございます🙇


今日は備えの見直し。日用品の買い足しを少しした。