加藤さんと初めてお会いした降霊会☺️

そこから1週間後、
すごい奇跡が起きていたことに、
2週間たってから実感、認知できた出来事😆

 お三味線で名取として初めてとなる舞台でのこと。

いつも出演して、みんなの演奏動画を撮ってくれる仲間の1人が今回は不在でした。
そこで、学びになる動画だから、なんとかみんなの分も撮れないか?と思い考えた挙句、仲間に機材の使い方をレクチャーしてもらい、お借りし、会場へ持ち込みました。
メカオンチな私は上手く扱えず、結局、他の仲間のチカラを借りて撮りました。

 その後の自身の本番の舞台。
演奏の半ばで、糸まきが緩み、落ちてしまうトラブルに見舞われました💦 
三味線の弦は3本ですが、残りの2本でとにかく引き続けるしか選択はなかった😱
それを見ていた仲間の1人が代わりの稽古三味線を持ってきてくれて、それに持ち替えて引き続けました。
その後、別の先輩が、糸の緩んだ私の舞台三味線を調整し直して持ってきてくれました。
それが曲の最後の大事なところに間に合い、しかも、一度も曲を止めることなく、弾き終えられました。

師匠が、感動した!こんな感動の舞台はないよ!とおっしゃって☺️
私は、仲間の見事な素晴らしいアシストのおかげで、なんとか弾き終えられたことに、助けられてばかりじゃなくて、私もそういうふうにならなきゃなー💦と思っていました。
この時は、ただそれだけでした。

会の1週間後、師匠とみんなで話す機会があり、この舞台の話になりました。
師匠が、苦手なのに、みんなのためにカメラ撮影しようとした私の思いを感じた。そして私の舞台のトラブル時にみんなが動いた、そのことに感動した!と言っていただきました。

 そして、今日加藤さんのYouTube見ていたら、内容がまさに自分のことと同じ❗️ ❗️❗️
ドンピシャすぎて、
うひゃーーーーーーーーー😆😆😆😆😆
加藤さんのYouTubeを見ることで、認知できたのです✨✨
このタイミングったらない❗️❗️❗️

https://youtu.be/jrk7DGWqrMo?si=4P38rPPeTspKfA-b

降霊会後の1番の変化は、認知レベルがあがったこと❗️❗️
格段に気づけることが増えてきました✨✨
かなり急激な変化です。
他にも変化がありますが、追って記載していきます💨💨💨