次男坊 | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

こんばんはー!

梅雨になりましたね〜!!

今日は、いつもと違って次男坊のげんちゃんのことでも書きたいなあと思います!!


げんちゃん、今8ヶ月なんですが、まぁ顔が半端なく濃いんです。。



私に似てるらしいんですが、親ながらに消化不良おこすレベル…汗

それもあってか、私はこれまでもっぱらそーちゃん対応で、げんちゃんと2人でどっか行ったことなかったんですが、この週末始めて地域の子育て支援センター的なところに2人で遊びに行きました!!



まぁ、汗だくになってよくズリバイします…

なんか手にとっては全部口に入れるってやつ…



なんでも興味示すし、まぁ元気なこと!!


そーちゃんが病気になった頃と近い月齢なんですけど、たしかにそーちゃんは元気なかったんだなぁ、と思っても仕方ないこと思ったりします(>_<)



おもちゃの取り合いだと、もはやそーちゃんが負けてます…汗

遠くからそーちゃんもボール投げたりしていじめてるんですけど笑、たぶんすぐに追い越されていじめられそう…涙

げんちゃん、そーちゃんをいじめない優しい子に育ってくれ〜(^^;;




離乳食は大好物!!!


かぼちゃ食べてめっちゃ喜んでます!!!




げんちゃんの成長に合わせてそーちゃんもたくさん刺激をもらえるのが楽しみです!!



じゃあねー!

って最後は最近覚えたピースで!!!