今日は長女の成長にほんの少しビックリしました。クラッカー

3歳と1歳の二人姉弟ですが

いつも毎日弟に対してケンカしたり意地悪したりする

お姉ちゃんでした。プンプンパンチ!

そのお姉ちゃんががとても優しかったのです。ショック!

夕方弟が風邪気味で母親に薬を飲まされたら、

突然、気持悪くなり畳の上に下呂を吐きました。

そしたら、いきなり弟の名前を呼び

「大丈夫」と連呼しました。

そしてすぐにタオルを持って来てくれたのです。

今までには無かった行動です。

娘の成長に不安を持っていましたが、

心配ないと安心しました。


親が心配しなくても子供は、今母親の背中を

見てちゃんと育っていました。ニコニコ

もちろんオヤジの背中も見ている事でしょう。ニコニコ

とても幸せな気分になりました。

食べ物には変えられない栄養を貰いました。ニコニコ


明日からまた頑張ります。ニコニコ