リハビリライド9回目 | Please Read To Kill Time 新館

Please Read To Kill Time 新館

ヤフーからの引っ越し組です。頻繁な更新は出来ません。細々とやってきます。

今回は東へ80㎞のリハビリライドです。

 

我が家の都合で原則午前中しか走れません。

 

気ぜわしく走るのは嫌なので余裕をもって日の出前に出発です。

 

画像の左の奥がわずかに明るくなっているのが分かりますね。

 

 

今回は浜名湖を超えて北上し三ケ日を通って帰ってくるコース。

 

三ケ日~豊橋の部分が山越えクライムになります。

 

途中日の出後に誰もいない新居関所で撮影しておきました。

 

最近走るのが中心でこのように撮影をするのをうっかり忘れてしまいます。

 

リハビリが済んだ時点でもう少しブログ向きなコースでポタリングしましょう。

 

走行距離 80.73 km

獲得標高 500 m

 

最大斜度は37.4%と訳の分からないところも存在します。

 

ちょっとだけですけどね。

 

また、今回初めて走行後に疲労感がありました。

 

このまま距離を伸ばしていくことに不安を感じるほどでした。

 

少し足踏みして、暫く80㎞付近で体調を確認したいと思います。

 

目標のリハビリ100㎞にはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

それでは、また。