お買い物 | Please Read To Kill Time 新館

Please Read To Kill Time 新館

ヤフーからの引っ越し組です。頻繁な更新は出来ません。細々とやってきます。

最近年のせいか、暑さにめっぽう弱くなってきました。

 

息子も暑くて付き合ってくれません。

 

いつもパンツに文句言っていましたので、それを言わせない為に購入しました。

 

私がひざ下を履いているからでしょうか?

 

短いのは恥ずかしいそうです。

 

子供用は見つからなかったのでなかなか購入してやれませんでした。

 

今回も少しぶかぶかですが大人のSサイズ。

 

最初は婦人用で行こうと思ったのですが、

 

履かしてみると、ぶかぶかしてますが、それほどでもない。

 

こちらなら長く使えそうなのでメンズにしました。

 

多分夏用というよりは春夏。

 

比べれば間違いなく暑いでしょうが、同時に履くこともないですからいいでしょう。

 

 

さぁ!準備は整いました。

 

行くよ!

 

 

それでは、また。