夢や目標を叶えたいなら周りの誰かを笑顔にする事やってみたら良いですよ。 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

夢や目標を叶えたいなら
周りの人を笑顔にすること
やってみたら良いですよ。
 

昔、何をやっても上手く行かずに借金の返済がどんどん膨らんでいく中で


「なんで俺にはお金が入ってこないんだろう。。。」


「なんぜ、こんなに頑張ってるのに結果出ないんだろう。。」

って思ってました。


その悩みをいつもお世話になっていた社長さんに相談したんです。


そしたら・・・


「ホリちゃんは”自分の得”を一番に考えてるがろう?」


「自分の得は後にして、人の得することをまず考えたら?」


って言われたんです。


そこから”人の得(笑顔)”を一番に考えるように意識しました。


そうしたら、どれまでどんなに頑張っても入ってこなかった

”お金”が入って来出したんです。

そして、4000万円の借金を1年で完済することができました。


#ホームレス成功塾


■ホームレス成功塾・LINE公式ページ
最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^)
ぜひ、ご登録ください。

https://lin.ee/cCJ3WOI