新しい人生はこの瞬間からスタートしている。ってことは楽しんだもの勝ちだよね。 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



【今日の一言】
新しい人生はこの瞬間からスタートしている。ってことは楽しんだもの勝ちだよね。

皆さん、おはようございます。
今朝の大阪は夏らしい朝です。
外ではセミの大合唱です(^^)

さて、【過去】って人はこだわりますよね!!

多くの人が【過去】に縛られて生きているような気がします。

以前の私もそうでした。

震災で家を失い、詰めてていた会社まで無くなって、さらに4000万円近い借金の採りたてで毎日が押しつぶされそうでした。

とにかくいつも「なぜこんなことになっちゃったんだろう。。。」って悔やんだり、自分を責めたり。。。

帰る家も無くなってホームレスになった時は「俺はもうダメなんじゃないか。。。」「死んだほうがまし??」なんて本当に毎日考えていました。

しかし、ある時に【過去】っていくら考えても【変わらない】ってことに気づいたのです。

当たり前ですよね!!(^^)

タイムマシーンでもあれば過去に帰って人生を帰ることはできるけど、そんなものはありませんからね。

で、私は「過去を忘れよう!!!」って決心したのです。

でも、【過去】の呪縛って本当に強かった!!!

とにかく何かマイナスなことがあると【過去の呪い】が襲ってくるんですね。

しかし、私には【絶対に未来を変えないといけない理由】がありました。

この【理由】があったことで、【過去の呪い】を振り払うことができたのです。

人の目は前にしか付いていません!!

後ろを振り返らなければ、後ろを見なければ【後ろ】って見えないのです。

つまり、意識をすれば【過去】を見なくても良いのです。

そこに気づいたことでたった1年で4000万円の借金は完全に返済することも出来、大阪や神戸が一望できる高級マンションにも引っ越しすることができました。

さて、今日のシェアリングは何かのお役にお役にたてたでしょうか?
お役に立てたとしたら本当に嬉しいです。

このシェアリングですがあくまでの【一方的】なものです。

でも、最近は素晴らしい方法が発明されてますよね!!

双方向でコミュニケーションできるLINE@です。

このLINE@ですが【情報発信】だけではなく【コミュニケーション】も出来る機能があるものです。
例えば【質問】などがあれば個別にお応えすることなども出来る【新しいコミュニケーションツール】です。

ぜひ、ご興味のある方はご参加お待ちしています(^^)

【参加方法】

★★【LINE@ホームレス成功塾】★★

LINEをお使いの方はぜひ【友達登録】をしてみてください(^-^)

https://line.me/ti/p/%40eua4521b

パソコンからはID検索で【@eua4521b】

またLINEをやっていない!!って方向けに【特別会員メルマガ】もスタートしました。

★★【ホームレス成功塾特別会員通信】★★

こちらのフォームから登録できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=551215
*携帯電話アドレスで登録される方はセキュリティー設定で通信が届かない場合があります。
セキュリティーをチェックするか【Yhaoo,gmail等】のメールアドレスでご登録ください。

ぜひ、ご興味にある方はご参加ください。
もちろん【無料】です(^-^)