カーボンシート貼りました!!(VFR1200F) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

3Mダイノック カーボンシートが手に入ったので以前から気になっていたサイドカバーの手直しとミッションカバーのカバーリングを行いました。

今回、ちょっと思いついたのがヒートガンを手に持って作業するとどうしても片手に成ってしまうので作業性が悪い。。。

そこで、「いいものないかな・・・???」って思って検索してたら、ありました(^^)

"ヤザワ どっちもクリップ A3タイプ"です。

これでヒートガンを挟んで固定すると、両手が使えます(^^)

ということで作業に入ったのですが、やはり曲面が多いパーツは難しいですね。。。。

プロならシワ無しで綺麗に仕上げるのでしょうが、どうしてもシワが出来てしまいます。。。。

まだまだ修行が足りない・・・・(T_T)


ヤザワ どっちもクリップ A3タイプ YAZAWA CLW2

¥680
楽天