LINEにビデオ通話機能が追加!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

友達同士や仕事関係の連絡に重宝している”LINE”ですが、新しいアップデートで更に便利になったようです。

アップデートの内容ですが

1.ビデオ通話
2.短い動画にBGMを付けて送信できる「Snap Movie」機能
3.友だちやグループで一緒に編集できるアルバム機能
4.ホーム投稿時に、投稿単位で公開範囲を設定できる
5.ブロックリストと非表示リストにリストからの削除(友だち削除機能)
6.iOS 7に対応

となっています。

特に注目なのが”ビデオ通話”ですね。

ビデオ通話はSkypeやFacebook、Google Talkと色々ありますが、どれもイマイチ使いづらい。。。。

この辺りに切り込んでくるのがさすがLINEって感じでしょうか!?

3番の”友だちやグループで一緒に編集できるアルバム機能”も、仕事関係の簡単な資料写真とか、ツーリングなんかに行った時の写真共有なんて便利ですよね!!

あと、やっと”友達削除”が追加されました!!

これ、けっこう大切な機能です((((((^_^;)

ということで、LINEですが、益々面白くなっています。

ただし、注意しないといけないのが、投稿された文章や写真はLINE側には筒抜けになっている可能性があるということ!!

あくまでも、第三者から見られても問題ない情報を流すことを心がけましょう!!