OGK カムイ導入!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記
ホームレス双子パパの貧乏脱出日記
ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

OGKカムイを導入しました!!

特徴はインナーサンシェードが装着されていて、さらに軽量なことです。

インナーサンシェードとは、ヘルメットに内蔵された出し入れが自由にできるサングラスみたいなモノ。

走行中に眩しいのでサングラスを使っている場合、トンネルとかに入った時に真っ暗になって危険なんですよね。

それが、このサンシェードがあれば、サングラスが不要になって、トンネルに入った時には上げれば視界が確保できるわけです。

最近のヘルメットはインナーサンシェード装備のヘルメットが増えてきていますね。

さて、このOGKカムイですが、どんな使い心地でしょうか?

また今週末は1泊ツーリングなので、帰ってきたらレポートしたいと思っています。