ダイハードのブルース・ウィリスと松井知事が手を組んだ!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

大阪府では、求める人材像を「多様な価値観を尊重し、改革マインドを持ってチャレンジする自律型の人財」と定め、従来の採用試験から大幅に内容を見直した新しい採用試験を平成23年度から実施しています・・・・ということで、なんと2月に公開される”ダイハード5”のポスターを使って採用試験の広報をスタートしました。

映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」×大阪府職員採用試験

松井知事もやりますね~(^^)

改革が進んでいる大阪府、そして大阪市ですが、実際に大阪府の住んでいる私にとっても改革が進んでいることが実感できます。

やはり、今のリーダーって”戦う姿”ってのが重要な気がします。

ちなみに、2月に公開される”ダイハード5”ですが、今回は息子が登場するようです。

予告編も中々良いですよ(^^)楽しみ!!