あのラモス 瑠偉さんと急接近!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




今日は恒例のフットサル交流会に参加してきました!!

今回はちょっとメンバーさんが少なかったせいか60分走りっぱなし!!

でも、超初心者ですが、この交流会に何度も参加させて頂いているせいか、最初の頃に比べて随分、楽にゲームを楽しめるようになりました(^-^)

で、ゲームを始めてふと、横を見ると・・・・なんとあのラモス 瑠偉さんがいるではありませんか!!

少年フットサルチームを指導されているようで、子供たちに囲まれて満面の笑顔で指導されていました。

ちょうど終了の時間が同じくらいで、子供たちにサイン攻めにあっているラモスさんでしたが、子供たちのサインも終わった頃に図々しくも、こちらも記念写真を一緒にとって頂きました。

係員の人は「そろそろ時間なので・・・」とちょっと嫌そうな感じでしたが、さすが一流人ですね!!「良いですよ!!」と笑顔で写真に付き合っていただけました。

来月は12日(水)PM5時から、また天下茶屋フットサル場でフットサル交流会やりますので「いい汗かきたい!!」って方はぜひ、参加してください(^-^)