幸運のブレスレットが戻ってきた!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



子供たちと”コチョコチョごっこ”をしていて切れてしまったブレスレットが修理から戻ってきました!!

このブレスレットですが、長年お付き合いしている税理士さんからのご紹介で作ったもので、実は非常に気に入っています。

理由は、このブレスレット付けた時期から仕事が非常にスムーズに動き出した!!って事と、新しい子宝に恵まれたのも、このブレスレットをつけてなんです(^-^)

今まで2度、修理に出しているのですが、その度に劣化した”石の入れ替え”と”浄化”をしていただいていて本当に助かっています(^-^)


ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!