モチベーション(やる気)が下がった時は・・!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




誰だって凹むことや意気消沈することってありますよね・・・!!

そんなモチベーションが下がった時に私がやることがあります。

それは”同じ目標に向かって頑張ってる仲間”と一緒に仕事をしたりメシ食ったり酒飲んだりすることです(^-^)

要は、一緒に過ごす!!って事なんですけどね((((((^_^;)

頑張っている仲間って本当に財産なんです!!

なので、そうやって頑張っている仲間と一緒にいることでパワーを充電できるんです。

トンデモナイ偉人でない限り、普通の人は”ひとり”で成功することは出来ません!!

誰かしらの協力やサポートがあるからこそ人は本来の自分のチカラを出すことが出来るのです。

もし、貴方が「モチベーション下がってるな・・・」って思ったら、頑張っている仲間と一緒に時間を過ごしてみてください!!

必ず、エネルギーを充電できると思いますよ(^-^)

ただし・・・愚痴や人の悪口や中傷、うわさ話ばかりする人には近づかないこと!!

こんな人は”エネルギーバンパイヤ”ですからパワー吸われますからご注意ください!!

ここをクリックお願いします(^-^)

↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!