ユニクロのプレミアムウルトラライトは中々GOODです(^-^) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

">




いよいよ今日から11月。本格的な冬がもうすぐですね!!

北側に面している私の仕事部屋は冬は冷えるのです・・・

そこでユニクロで出しているダウンの”プレミアムウルトラライトパーカ”を購入しました!!

実際に着てみましたが薄いダウンなのでかさ張らずインナーにもアウターにも着れて重宝しそうですし、
これだったらバイクジャケットのインナーにも楽勝で着れますね!!

軽いのでとても着心地が自然で良いです!!

これだったら暖房する温度を上げずに部屋着としても重宝しそう(^-^)

あと、収納のすごくコンパクトになりますのでカバンに1個入れておくと急な寒さにも対応できますね。

今年、大活躍しそうな予感の”プレミアムウルトラライトパーカ”です(^-^)

こんなのも売ってますね!!でも値段が・・・・グリーンが人気みたいでオンラインショップでは売り切てれました・・・

心斎橋店には沢山あったようですが、まだの方はお早めに(^-^)

【楽ギフ_包装】 グランパ・ピエロ ウルトラライト ダウンジャケット

¥9,800
楽天


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!