次は“敵”で「甲子園に戻る」・・シビレます!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



阪神SDの星野仙一さんが楽天”への監督就任に向けて動き出しましたね!!

阪神の対談記者会見で記者から「甲子園で(勇姿を)また見られますか?」と尋ねら「また甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」って言葉が痺れますね(^-^)

阪神ファンとしては星野さんの対談は寂しいけれど、彼が球場で見せる熱いPLAYは想像するだけでもワクワクします!!

仙台の皆さん、楽天はさらに強くなりますよ!!

”オリックスVS楽天”ってカードは絶対に観に行きたいです!!

野球とは関係有りませんが、実は星野仙一さんは私の健康ダイエットカフェで扱っているサプリメントの長年の愛用者のお一人でもあります(^-^)

以前、直接お話を聴きしたことがありましたが「血圧の問題も無くなり身体が楽になった!!」っておっしゃられていました。

兎にも角にも、来年度のプロ野球は面白くなりますね(^-^)




ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!