ちょっとガッカリ・・新型エルグランド | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出&健康日記

新型のエルグランドが発売されたので妻と一緒に観に行ってきました!!

今乗ってるエルグランドはもう7年も乗っているので、新型への乗換も考えての見学でしたが・・・

しかし、実車を見てガッカリして帰ってきました・・・

$ホームレス双子パパの貧乏脱出&健康日記

理由は、収納スペースの少なさ・・・・

3列シートを折りたたんでも、自転車も乗せられないくらい狭いスペースしか無く、家族でキャンプなんて絶対に無理な大きなさんですね・・・
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
新型エルグランドは、どちらかというと大家族には向かないワゴン車になったようです。

あと、残念なのがディーゼルエンジンを採用しなかったこと・・・

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!


こりゃ、アルファードが売れるのは当たり前か・・・