Raybanのモニターに当たっちゃいました!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



普段はモニターとかに応募しても絶対に当たらない人だった私が・・・なんと当たっちゃいました(^-^)

やっぱり、新しいマヤ暦のリセットが聞いたのかな!?((((((^_^;)

当たったのは”Ray-Ban 3395ブラウン”というモデル。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
当然ですが偏光グラスになっていてドライブには最適のサングラスです。

実際に、今年の夏は本当に晴れが多く、お昼間の運転は眩しかったりしますが、このサングラスは本当に優しく視界を広げてくれます(^-^)

フィット感もとてもよく、かなりスポーティーです!!

中々、お薦めの逸品ですよ(^-^)


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!