夏祭りに夜店出店しました!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE





小学校の芝生基金を増やすために地元のお祭に夜店を出店しました(^-^)

出し物はPTAのママさんたちが一生懸命手作りしてくれた”きゅうりスティック”と”完熟パイナップルスティック”です。

目的は小学校の緑化事業の一環で運動場に張った芝生の管理基金を貯めるためでしたが、たくさんの方が美味しい逸品を求めて大盛況でした!!
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
途中から、地元在住の橋元知事も夜店に入っていただき、用意していたきゅうりスティックもパイナップルもガンガン売れちゃって完売しちゃいましたよ!!

ご近所さんの橋下知事ですが直接お話したのは今回初めてでしたが、本当に”熱い方”ですね!!

歯に衣を着せずに、自分の信じたことを一生懸命に訴える姿は非常に好感を持てましたよ(^-^)

ちなみに、私は大声上げて売り子さんしたために翌日は声がガラガラでした((((((^_^;)

子供たちと一緒に夏の日のいい思い出になりました!!

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!