ヨーロッパから荷物到着!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




バイク用品をヨーロッパから格安で輸入してくれるネットショップのユーロネットから荷物が届きました!!

7月14日に発注したのでちょうど30日で到着ですね(^-^)

お値段的には日本ので買うよりかなりお安いです!!

タンクカバーは送料込みで約20000円でした。

・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
ただ、この最近のユーロ安見てると、直接買った方が安かったね((((((^_^;)

ってことで、早速バグスターのタンクカバーとタンクバッグを装着!!

あと、レーダー探知機をウィンドスクリーンに直付けしちゃいました!!

今度は円高利用してヘッドセットでも取ってみようかな!?

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!