口蹄病と里帰り | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



宮崎の口蹄病だが本日27日に非常事態宣言が解除されるようですね!!

関係者の皆さんのご苦労は言葉では言い換えることは出来ないけれど、「本当にご苦労様でした!!」と申し上げます。

正直、今年の里帰りは見送ろうかな・・って思っていたのですが、8月末にでもツーリングテスト兼ねて帰りたいと思います。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
ところで・・・・宮崎出身の小渕健太郎さん(宮崎市出身)と黒田俊介さん(大阪)、そして歌手の今井美樹さん(高鍋町出身)と今井さんの夫でギタリスト・シンガーの布袋寅泰さんが作った”太陽のメロディー”という曲、とても素敵な曲です!!(この曲の収益金は口蹄病関係者への基金になるそうです)

まさに「故郷って良いな!!」って思い出させてくれる曲でもあります。

よかったらポチっとお願いします(^-^)


太陽のメロディー

ちなみに、何かのご縁かもしれませんが小渕くんは私の高校の後輩で、今井さんは幼稚園の後輩です((((((^_^;)


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!