ニートになりやすい子供??? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン
ネット上のおもしろ情報を多数紹介する「あごひげ海賊団」というブログが、「こんな子供か孫はニートになり..........≪続きを読む≫


こんな記事がありました。

でも・・・・それでは、その逆は??ってイメージしたら、とんでもなく”悪(ワル)”ですよ((((((^_^;)
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
親としてはかなり育てにくい子供!!

いつも思うことだけど、”情報”を真に受けるとトンデモナイ誤解が広がっていきますね・・・

本質を見極める目が現代社会には必須のようです(^-^)


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!