コストコの格安オイルとBIGソフトクリーム | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




そろそろエルグランドのオイル交換時期になるので、以前から気になっていたコストコのオイルを買いに行ってきました!!

なんと言っても値段が安い!!

鉱物オイルですが約12Lで3480円です!!

エルグランドはフィルター無しだと約4Lですので3回分のオイルで3480円になります((((((^_^;)安・・!!

交換は昨年末にGT-Rに使えないかな?って思って買ったオイル入れ替え器がありますので"上”から抜いちゃおうかな・・って思ってます。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
ついでにGT-R用のモービル1も買いたかったのですが、残念ながら在庫切れでした・・・。

それにしても、今日の大阪は"春”みたいなお天気で、クルマの温度計は15度になってました。

久しぶりに窓を全開で走るのは最高に気持ち良かったですよ(^-^)

ということで、ついつい買ってしまいました!!

特大のコストコソフトクリーム。これで200円ですからコストコ凄い(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)




↑私のTwitterフォローはココ↑