ホンモノの成功とは!?・3つの真実 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

3つの真実
この本も以前から嫁さんに「貴方には必要なことが書いてあるから読んでみたら!?」って言われて、ズーッとほったらかしにしていた本。

何事においてもそうだと思うんだけど、”タイミング”ってのが必ずあると思う。

数ヶ月、私の机の上に埃をかぶっていたのはタイミングじゃなかったのかもしれない・・・・

しかし、やっとタイミングが来たんだね・・・、ってことで、一気に読んでしまいました。

正直言って、ちょっと難しい本だった。

まず、自分に正直になれないと読んでいても全然おもしろくないね。

正直になって、本当の自分に向き合ったときに「なるほど!!」ってスーッと入ってくるような本だ。

私も過去に”お金”だけを求めてガムシャラに仕事をしていたときがあった。

人を押しのけ、自分の欲しいものを手に入れることだけを考えて頑張った!!

でも、今に思えば、いつも”飢餓感”しかなかったように思う。

人生には夏もあれば冬もある。

冬になった時に「俺は何やってきたんだ・・・・」って落ち込んだ。

正直、少し前まで落ち込んでいた。

自分に変わって成功している人や、「お金儲けた!!」なんていってる人を見ると「お前もいつかは冬が来るんだよ・・・」って思ったこともあった。

しかし、”違和感”があるんだよね・・・

その違和感が何か?ってことは薄々気づくことができてのだけど、この”3つの真実”を読んで、それが”明確に何か?”ってことが自分の中で見えてきたようだ!!

でも、”喉もと過ぎれば熱さ忘れる”って諺どおり、忘れそうになるときも必ず出てくると思うんだよね・・・

そんな時のために、いつも手元において何度も読んでおいた方が言い本だね!!

ってことで、これから「成功したい!!」「成功者になりたい!!」って思ってる人や、すでに「欲しいものは手に入れたけど、なんだか淋しい・・・」って思っている人にはお勧めの本です。