体重コントロールには最適!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

いよいよ食欲の秋(^-^)
でも、気になるのが肥満だよね・・・

ってことで、肥満防止には”バランスの取れた栄養”と”カロリーコントロール”そして”運動”。

でも、中々それが出来ないのが悩みなんだけど・・・って人に「これ良いんじゃない?」ってモノを発見したよ(^-^)

まずは、私のお店で出している”バランス栄養ドリンク”!!
これは、全ての栄養素がバランスよく取れて消化吸収も最高のモノ!!

オリンピックの選手も使ってるくらいだから折り紙つきのドリンク。

そして、運動管理にはコレ!!
USBでパソコンに接続して簡単に管理できるようなので良いかもね!?
買っちゃおうかな(^-^)main_cut.gif