パラで飛んで来ました(^-^) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE





「久しぶりに集まって飛ばない?」という旧友のお誘いで、数年ぶりに京都府舞鶴町にある神埼フライトエリアに飛びに行って来ました。

神崎エリアは関西では珍しい海沿いで飛べるエリアで、高度差は約500m。

風向きは北北西から北北東がベストなんだけど、昨日は若干、東が強く、テイクオフにはあまりいい条件の風が中々入ってこないって感じ。

友人達は全員、ハンググライダーだったので、この程度のクロスでもランチャー台があるために割りと簡単にテイクオフできるのだけど、パラの場合、そうは行かない条件。

ということで、なんとかテイクオフしましたが、やっぱり荒れてました・・・・(泣)

まあ、それでも無事飛び出せて、約1時間ですが久しぶりに楽しいフライトが出来ました(^-^)

飛び終わった後は、皆でBBQ!!

ランディング近くの宿泊施設で夜通し飲んで最高の夜を満喫できました。

やっぱり、仲間って良いね(^-^)

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ


”良かった~!!”ってちょっとでも思ったらワンリックお願いします!!(^-^)

人気ブログランキングへ
目指せランキング50位入り!!
良かったら今日も”ワンクリック”お願いいたします。<(_ _)>



↑私のTwitter ↑