スクープ R35 GT-R スペックM | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




10月の東京モーターショーに向けて各社が注目車を用意中で、日産はR35 GT-RのスペックMを発表すると言われている。

そのSPEC Mのスクープ記事がCARトップに掲載されていた。

注目は、SPEC Vをベース車にして内外装をフルオーダー方式を取るということ!!

先日もノーマルのGT-Rは内装の質感がイマイチ・・・と書いたが、この問題をスペックMで解消することが出来るようだ。

写真のように、フルアルカンターラで仕上げることでフェラーリにも負けない内装を実現することが可能だ!!

また外装の色もフェラーリのオーダー車のように、自分の好きな色を指定して仕上げることも可能なようだ!!

但し、価格はスペックVがベースのために確実に2000万円を越えるそうで・・・・・・

これは完全にフェラーリやポルシェの完全フルオーダー車をターゲットにしている感じだね。

そういうユーザー対称だから、値段は2000万円越えてもいいのかもしれないね((((((^_^;)

BLOGランキング挑戦中!!
ココをクリックお願いします

イメージ

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

”良かった~!!”ってちょっとでも思ったらワンリックお願いします!!(^-^)


↑私のTwitterです。フォローお願いします ↑