飲むスマート菌とは? | 親子で通えるダンススクール Y☆HOP STUDIOのブログ
こんにちは(^O^)/

ダイエットクラスのモニターのみなさんも
順調に痩せてきています目


ビフォーアフターの写真を見くらべると
別人のように痩せた方もいらっしゃったり

歪みが姿勢が改善されていたりと
その変化に驚きます(^ν^)


近々モニターさんのビフォーアフターも公開しちゃいますねーラブラブお楽しみににひひ


さてさて、
ダイエットクラスでは1人1人に食事指導も
行っています!
単に食事を減らすとか◯◯を食べてはいけない…

というようなことは言いません‼︎

食べ過ぎないように気をつけて
体に良いものをとりいれて
しっかり出す💩ひらめき電球


これが食事の基本ですよね~(^O^)


もちろんおすすめ食材やレシピもあるのですが
そちらも後日ご紹介致します(^O^)/


書きたいことがありすぎて
じっくり紹介したいことばかりなので

まずは
サクッと紹介できるこちらからーニコニコひらめき電球


飲むスマート菌‼︎
これ、お試し中です‼︎
{C97A36E4-8FB0-43E1-BB99-DFE41FA3B9D6:01}



この手の商品ってたくさんあるし
正直なところ、本当に効くのかな~って半信半疑です>_<

おすすめされたのでとりあえず飲んでみましたドキドキ

16種類の穀物と160種類の酵素が入ってるみたいです!

50度以上で加熱しなければ菌が生きているみたいなので

常温ココアに混ぜてみました(^O^)/

{59D84642-5FD8-4529-AACF-1208FF3B1EBC:01}


もちろん、お砂糖なし。
豆乳で割ってみましたビックリマーク


お味は…




普通にココアドキドキ
おせんべいみたいなつぶつぶが香ばしくて美味しい(^ν^)

和菓子に合いそうだな!
きなこ代わりにおもちやあんこにかけても良さそうですひらめき電球

肝心なお通じの方は…


いつもよりトイレの回数が増えました‼︎
マジです∑(゚Д゚)ビックリマークビックリマーク


これはスマート菌の効果なのかな⁇
もう少し
続けて様子みようと思います(^O^)/