ヨガの効果♡生徒さんの声 | 親子で通えるダンススクール Y☆HOP STUDIOのブログ

こんにちは(^ ^)



Y☆HOPSTUDIOですニコニコ



3月18日、25日に

子連れヨガ&マタニティヨガの体験レッスンがあります音譜


定員あと

残りわずかのなっておりますので

お早めにお問い合わせください( ´ ▽ ` )




ママヨガ&マタニティヨガ詳細




『ヨガって実際どんな効果があるの?』





と気になる方のために

ご紹介します( ´ ▽ ` )音譜





『とにかく長くヨガを続けて欲しい』


という講師sumireさんの元に

通われている生徒さんの声を

一部ご紹介致します音譜





ご参考にしてください(*^^*)






ヨガをはじめてよかったこと



自分の体の観察をするようになった


生理が来る前にわかったり、排卵日がわかったり

足裏が毎年干した餅のようになるのですが、
今年は、マッサージのおかげでガサガサしていません。


肩こりがなくなりました!



呼吸法を上手く取り入られる様になった



深い呼吸をすることで、冷静に物事を考えられる様になった




周期が28日で安定してきた



 自分の身体に目を向ける(耳を傾ける)ようになった



 ヨガやストレッチをサボっている時と継続している時の
差がわかるようになってきたので、なるべく毎日少しずつでも、
足裏マッサージなり、ストレッチなりをしようという意識が芽生えてきた



姿勢を意識するようになった


日常で呼吸を意識してみたり ストレッチをしてみようと
思ったりすることが増えてきたのでそれを続けていったら
体にもいいんだろうな~ぁと思っています。



レッスンを受けた日は、体が軽くなって気分も軽くなるのか
あまり子供を怒らずに済んでいる気がします




普段使っていない所を伸ばしたりできて、体が良く動くようになった
1ヶ月もヨガをやらないと体が錆びてしまう感じがする



精神的にイライラする事、1呼吸するよう心がけるようになった。




旦那にも優しくしてあげる事ができるようになった。


ドキドキ体験予約受付中ドキドキ
ママヨガ&マタニティヨガ詳細



{37E368BF-385B-4F52-9BB8-9612F13955C3:01}