無題 久しぶりの更新(笑)最近 部活の調子はいいんやけど 勉強がね… ほんとやつには勝たないといけない最終的にはなんで世界の人は言葉を統一しなかったのだろう 英語とかくそやろ絶対 大学いったら他の語学の方ができるきがする まぁ おれは目指せ 推薦合格!保険で広島大ってぐらいになりたいそのためには勉強せんといけん さてもう 今日はちょっとねないけん(笑)Android携帯からの投稿
1あーーくそ おひさーーしぶりの更新 今はテスト期間中なんよね(笑)明日は 現代文と数乙 なのに今 世界史の勉強してますどうしよ みんな リア充になっていく(笑)まぁ 正直ブスとブスなんだよねもう観てたら可哀想(笑) あとあれやな今までそうでもなかった奴がリア充なると調子にのるねみよって腹立つんよ まぁ俺のリア充に対する妬み 羨ましい 憧れから来るものじゃないよ 一般人としてどうかなぁ?って思う事をいってるんだ Yとかrとかなんかね まぁ 俺はどんなことになっても人として生きよう!(笑) まあ 今の自分が本当の自分なんやろね… Android携帯からの投稿
えええええ 今日は体育祭の1日練習やった 俺らは赤組 名前はリップだよ 最初は行進からやったんてー背が高い順っていわれてー おれ 高校はいって身長伸びてから 177㌢になって 男子の先頭になった災厄やろ(笑) なんか行進のときに [あなたのハートにラブ注入!]←ふる!ていうんよ(笑) まぁ出る種目は騎馬戦だけやけどね(笑) 宇和島東の体育祭は9/6なんできてねAndroid携帯からの投稿
ちっ 今日は最悪な日だったまずは体育祭の役割分担 俺らは赤で商業科のやつらといっしょあいつら商業科やったら走れや!って競技にはでんずく 普通科がでたらいい綱引きとかばっかで あげくのはてには 綱引きは商業科のとっけんやとかワケわからんことばっかいう 商業科でいいやつは8組だけやろ 次は 弓道のことで最近きずいたけどおれは特殊な腕やった やけん腕払うよね あ はらうって言うのは 弓の弦が矢を射ったときに身体にあたることね 痣ができてなんか血まででてきたもういやだAndroid携帯からの投稿