IGO会長★一龍★のブログ

IGO会長★一龍★のブログ

まあ 僕のくだらない日常とか書きます

どうも音譜
受験が近い学生です
Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新(笑)


最近 部活の調子はいいんやけど

勉強がね…


ほんと

やつには勝たないといけない最終的には

なんで世界の人は言葉を統一しなかったのだろう



英語とかくそやろ


絶対 大学いったら他の語学の方が
できるきがする


まぁ おれは

目指せ 推薦合格!


保険で広島大ってぐらいになりたいそのためには勉強せんといけん


さて


もう 今日はちょっとねないけん(笑)



Android携帯からの投稿

おひさーーしぶりの更新ビックリマーク


今はテスト期間中なんよね(笑)
明日は 現代文と数乙

なのに今 世界史の勉強してますべーっだ!

どうしよ

みんな リア充になっていく(笑)

まぁ 正直ブスとブスなんだよねブタ

もう観てたら可哀想(笑)

あとあれやな
今までそうでもなかった奴がリア充なると調子にのるねむかっ


みよって腹立つんよ!!

まぁ俺のリア充に対する

妬み 羨ましい 憧れ

から来るものじゃないよ 一般人として

どうかなぁ?って思う事をいってるんだメラメラ

Yとかrとかなんかねドクロ


まぁ 俺はどんなことになっても
人として生きよう!(笑)



まあ 今の自分が本当の自分なんやろね…






Android携帯からの投稿



今日は体育祭の1日練習やった!!

俺らは赤組アップ 名前はリップだよドキドキ


最初は行進からやったんてー
背が高い順っていわれてー

おれ 高校はいって身長伸びてから

177㌢になって 男子の先頭になったダウン
災厄やろ(笑)

なんか行進のときに

[あなたのハートにラブ注入!]←ふる!
ていうんよ(笑)

まぁ出る種目は騎馬戦だけやけどね(笑)


宇和島東の体育祭は9/6なんできてねラブラブ



Android携帯からの投稿



今 昨日の
ワンピース~エピソード~ナミ~

みよったアップ


良い話やなぁ汗

ベルメールさんいい人や♪

そしてZみたいなぁ!!

てかやばい
読書感想文かかないけん(笑)



Android携帯からの投稿



今日は最悪な日だった

まずは体育祭の役割分担ダウン

俺らは赤で商業科のやつらといっしょ

あいつら商業科やったら走れや!って競技にはでんずく

普通科がでたらいい綱引きとかばっかで あげくのはてには

綱引きは商業科のとっけんや
とかワケわからんことばっかいうむかっ

商業科でいいやつは8組だけやろラブラブ



次は 弓道のことで

最近きずいたけどおれは特殊な腕やったダウン

やけん腕払うよね

あ はらうって言うのは

弓の弦が矢を射ったときに身体にあたることね

痣ができてなんか血まででてきたダウン
もういやだ





Android携帯からの投稿