気付いたこと。〜景色が変わる〜👀


色んな本や、情報にフレテ



知ってるからって



出来る気になっちゃってた😨



やってる 気 になってた😅



だけど、実際に突き動かされる様に



動ける時が来て🏃🏃🏃==3




やってみたら!!!あら!🤯




『私、知った気になってた




だけだったんだ💡』




そして……ソレガ、雲泥の差である⚡




月とスッポン?🌝🐢笑




そう…気付きました😲💫




でもそれはきっと、絶妙なタイミング




ホラッ!今だよ?🤗





今やりなさい🤗!!




そんなタイミング✨




この記事を読んで下さってるアナタ♡




ほら、アナタもその時かも…😁?




知ってる…じゃなく、やってみる🏋️




大事なんだなぁぁぁ〜〜〜〜〜✨




そんなことを思った……今日この頃。




何か心当たりがあったら、




お試し下さいね〜♪





今日もありがとうございます🤗

読んで下さったアナタの景色が

少しでも変わっちゃいますように♪♪





ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・