大江ノ郷自然牧場 ココガーデン | 山口県下関市 整理収納アドバイザーお片付けレッスン下関うちカフェぐらし

山口県下関市 整理収納アドバイザーお片付けレッスン下関うちカフェぐらし

暮らしを楽しむヒントをお伝えします。
衣食住はバランスが大事。整理収納はお洒落に楽しく!
整理収納アドバイザー1級
インテリアコーディネーター
暮らしダイヤモンド講師
野菜コーディネーター
食品衛生責任者

お片付けレッスン 下関うちカフェぐらし
整理収納アドバイザーの田中珠美です

お盆ですね
主人の郷では お盆には 団子をお供えする風習があり、朝からこねこねしておりました
ふ~ 上手く出来ました

先週は、レッスンとレッスンの間に ずっと行きたかった、パンケーキを食べに鳥取までキラキラ


大江ノ郷自然牧場 ココガーデン



朝イチ並んでいる方に教えてもらった一押しの「アイスオンパンケーキ」アールグレーと一緒に
ほあほあのパンケーキ💕&アイスもめちゃうま

大江ノ郷 village
1階はお洒落なパンやスイーツ、釜玉うどんの専門店、2階は眺望抜群のレストラン大江ノ郷テラスがあります




浦富海岸 遊覧船
芸人のかつみ♥️さゆりさんが、私たちの前の船でロケしてました~




鳥取砂丘 砂の美術館
砂で世界旅行・北欧編 
見応え有りですね~

ドールハウスと北欧家具
窓から覗いてる感じが 進撃の巨人みたいチュー

アルフレッド・ノーベル



鳥取和牛 全国一位 !!
とりあえず食べとかないと!
焼肉ランチ1300円だったけど美味しい💕

大山へ移動
⬇️
大山桝水高原 天空リフト

展望台からの眺めは最高です





興味のある方は

募集中のお片付けレッスン詳細は
こちら→★★★
※日程にかかわらず、2名以上のグループであれば、講師自宅にて随時申込受付いたします。(基本講座・書類整理・生前整理・暮らしダイヤモンド3回講座・親子講座・クローゼット講座・時短レシピ✨🆕✨など)気軽にご相談くださいおねがい

お片付けレッスン
下関うちカフェぐらし@田中珠美