リクエスト頂いたので、お答えさせて頂きますウインク流れ星


>仕事を通じて知り合った男性に片思いをしていますが、彼にはお付き合いしている人がいることを知りました。まだ、諦められず悩んでいます。彼は私をどう思っていますか?宜しくお願いします。



リーディング結果ふんわりウイング乙女のトキメキ



上はあなた(リクエストくれた方)への気持ち。
下は彼はその彼女とのことどう思っているか?です。

彼女とはそれなり上手くやってるようですね。。ざんねん笑

あなたへのお気持ちになりますが、大アルカナの月のカードが出てきました。
曖昧さや不安を表すカードです。
彼もあなたのこと意識していますょ!
ただ自分もどう思われてるのかわからない、といったようですが笑
逆位置でも、情熱、男としてあなたに向かっていきたい、といったようなワンドのカードが2枚出てきました。
可能性があるなら、あなたにアクションを取りたい気持ちもあるようです。
不安なうちは彼が動くことはありませんが笑

ご参考になさって下さいね^ ^


メール鑑定ご希望の方は、こちらブログの『メール鑑定スタート♡』のところまでお願いしますニコニコ花火