ここも反応薄いな〜笑



やっぱりYouTube動画がやりたいナ、、いて座
やれない事情は別んとこ書いてます笑

メール鑑定用の口座開設もまだですが、それが今必要なのかもわかりませんが笑、とりあえずサクッと彼の気持ちやりますちょうちょ流れ星


何でも継続が大切だ笑

そうです、物事はやってるうちに変化して自分も変化して、何とかなるのです笑流れ星



サクッ

となので、7択キラキラ星



お気に入りのEveryday Tarotでラブラブブーケ2










選んでくださーぃ義理チョコキラキラ



(すいません、女性目線でいってます。)



ゆめみる宝石1ゆめみる宝石




あれれ、こちらのお二人は何かあったのかな?、、

彼は今痛い思いをされていますよ?

今までそれなりうまくやってこれたと思っていたのに、その状況が壊れてもう無理かもと。。

次あなたがどう出てくるのか警戒しながら待っている、といったところです。


おすましペガサス2おすましペガサス



楽しくていい関係だと思っていますよ^ ^

でも自分からアプローチをかけるにはなんか弱気ですね。。

法王 2さんが年上のパターンもあるかなと思いました。



ふんわりウイング3ふんわりウイング




やっと大アルカナが出てきました。

彼は、チャンスが欲しいんですね!

手応えてか、それが欲しい、て言ってます。

彼から見ても現状はそんな悪くない、それなり仲良くもできているんじゃないかと思います、カードから。

でも彼はもっとそんな感じであなたに近づきたいと思っているので、ちょっと策略を練っていたり笑、あなたを試すようなこともしているかと思います笑。



乙女のトキメキ4乙女のトキメキ




あなたはとても魅力的な人だけれど、今の状態で彼は自分を納得させようとしているようです。

なんか割り切っていかないといけないようなところがあるのかな、、

とにかく、コインなので気持ちより状況的に仕方がないところがあるのかな? 環境的にとか。



ふんわりリボン5ふんわりリボン




曖昧さと警戒と停滞か。。

なんしか彼はあなたの気持ち?二人の状況が?見えにくいようですね。。

なので、彼としては、あまり近づきすぎないようにしているかもだし、←気持ち的な意味でも、でもやっぱりあなたのことが気になるから、やっぱり気にしているわけなんですが、彼からしたら、なかなかその状況も変えていけない、変わっていかない、といった感じなんでしょうね。



まじかるクラウン6まじかるクラウン




こちらの方も関係が曖昧だと。

でも関係は悪くないので、彼もその関係に甘んじてるところがあるのかもしれませんが、やっぱりちょっとつまらなく思ってるし、何やら関係を変えていくことも彼はできないと思っているのかな? それは彼にとってもちょっと大変なことのようですね。。

それか正直に気持ちを伝えたいところもあるんだけど、わかってもらえないだろうと先回りして考えては、ため息をついてる彼がいてるのかもしれませんね。



ぽってりフラワー7ぽってりフラワー





んー。。。

7択もしたのに、みなさんなんかイマイチ盛り上がらない感じになってしまいました笑

こちらの方は、カードが全部逆になってしまいましたね。。


おー

カード追加しました。

全体的にパッとしない感じだったので、何かなと思って。

じゃーカップ2が出てきましたよ?

ラブラブカードです笑

二人の男女が向き合ってるカードなんですね♪

彼は。。 あなたが何か今は自分に対して消極的になってしまってるように感じてるんですね。

あなたが結局どうしたいのか、彼にはあなたの気持ちがわからないようです。