個人鑑定サンプル

(変形ケルト十字編)




私の友人の友人のご依頼です。(掲載はご本人の了承を得ています。)

私はその方存じてなくて、メールでのご相談だけ友人を通して頂いたのですが、こちらの方も復縁のご相談ということになりました笑




みかさんの復縁リーディング(名前は変えてます。)





ご相談内容



彼とは今年の2月の末に出会い、コロナの最中、数回だけ会いました。

最初は友達でしたが、彼が気持ちを伝えてくれて、付き合ってるような関係に。

でもその状況下のため、関係の進展を持つことは難しく、お互い異例ながらキスも何もないまま付き合うことに。

また彼とはそういった社会事情から、途中から遠距離恋愛になり、付き合ったばかりなのに、いろいろ不安や不満を感じずにはいられませんでした。

その結果、彼との喧嘩が度重なり、冷却期間も自分からの提案で設けてみましたが、結局それは裏目に出て、もうお互い前のようには戻れないと彼に言われてしまいました。

今は2ヶ月それから連絡は取っていませんが、まだ彼に気持ちが残っています。

彼からの連絡もありません。

復縁は可能なのでしょうか?






リーディング内容




結論から申し上げて、こちらの彼も、復縁希望です笑

なんだなんだ、みんなおんなじ。。笑

(みなさんほんとに復縁できるといいですね♪)


こちらの展開は変形ケルト十字に、オラクルカードや、イーチンカード、ジプシーカードをプラスしたものになりますが、ケルト十字の本編10枚のところの悪魔のカードがとてもインパクトあります。

彼の潜在意識を表す場所にあるんですね。

これだけでお腹いっぱい笑



彼はみかさんのことが好きで好きでたまらないんですね。。



おめでとうございます笑

彼は、みかさんへの執着から離れられないようです。。

別れてからも、彼はずーとみかさんのことを考えていたようですよ?

これは、元々みかさんに対して性的にもすごく魅力を感じていて、そこにちょっと取り憑かれているかのようにも感じますね。


彼がみかさんとのことで出してきた他の大アルカナも、なかなかヘビーです。。

大アルカナは、タロットの中でも大きい意味を表すカードなのですが、塔、悪魔、隠者。

真剣な深刻な様子がたんと伝わってきます。



最初のカードを見た印象をお伝えしましたが、ではリーディングを進めていきます。


過去の塔の逆位置

彼も相当みかさんとの関係において傷ついたことが伺えます。

それでもこの破壊のカード、逆位置なので、本当に完全にダメになって別れてしまったわけではなさそうです。

まだ何か戻れる、連絡はまた取れるような状況は残して、二人は離れてしまったのではないでしょうか?


現在は、コインナイト

で、方向としては、カップ4の逆位置

下は、悪魔なのに、か。

なんだか。。とてもポーカーフェイスなような気がします笑

彼も自分の本心を認めたくない気持ちがあるのかもしれません笑

で、その現在から行き着く先が、コイン10

彼は連絡してきてくれそうですよ?

とても円満なカードなので、でも刺激はないカードになるので、過去からちょっと切り抜けたような感じで、ちょっと余裕あるっぽく、どうしてるの?と一言だけとかさりげなく送ってきそうな感じです。

でもそれも含めて、すごく繕って(つくろって)るような感じ。

落ち着いててもう動揺してない。。

そんな器の自分を自分にも見せているかのようです笑


でも彼自身も見ようとしない本心は、悪魔。

あなたに連絡したくてたまらなかったし、冷静なんかじゃ全然なかったわけなんですね^ ^


コイン10

このカードだと、みかさんの方も彼と意外に普通にお話しされているかもしれないですね笑


イーチンカード(易カード)で、近い先のコイン10に追加してみました。


55

勢いのあるいいカードです。

これはやっぱり彼はみかさんに連絡してますね。

彼の内心としては、けっこう意気揚々な感じなのですが、お二人の状態としては、和やかなムードです。



といった感じで、状況はなかなかなのですが。。


隠者 逆位置

先に近未来をお伝えしてしまいましたが、彼、みかさんに対して今、かなり自信を失ってしまってるようなんですね。

かなりネガティブです。

前のようには自分はもうみかさんから想われていないんじゃないかとか、みかさんは自分のことはもう気にもしてないんじゃないか、とか。。


それが連絡したいんだけれども、ワンドペイジ 逆位置

優柔不断になってしまっている部分でもあるようです。

結局彼は連絡することになりますが、そういったネガティブな気持ちが、一方で本音を伝えるのではなく、オブラートに包んだような態度でみかさんと接することになるようです。


スウォード9

悪い想像が彼の中で起こりやすいです。



最終結果(私の場合、一ヶ月まで。)


スウォードキング 逆位置

連絡は取れども、自分の本心はなかなか出さない彼です。




みかさんの気持ちも2枚出しています。


太陽 逆位置

彼との関係はもう無理だと思っているんでしょうね。


コイン5 逆位置

そんな中でも何か救いを見つけましたか?

占いかな?笑

ある程度状況を受け入れ、落ち着かれてるようですね、今は。




で、お二人が実際復縁できるか、なのですが、


曖昧さや不安を表すカードです。

お互い本来の気持ちを伝えることができないので、連絡を取りつつも相手の気持ちを想像してはお互い不安になったりと、心が休まらない状態が続きそうです。


でもコイン9

一方で、みかさんはそれなり満足気なような笑

彼とまた繋がれただけでも、みかさんは嬉しいんですね^ ^

で、これまたコイン9は、心の満足感としては、少し欠けるカードなのです。

目に見える成功、物質が豊かであることの方がメインのカードなのです。

月、彼と連絡が取れるようになってから、不安感はあるけれども、まずは相手のいる状況にちょっとホッとした満足感を感じているんでしょうね^ ^


 


オラクルカードもいろいろ引いてみました。



上から。


Elevate your energy 

エネルギーを高めよう


みかさん自身も過去のことも含めて、彼に対してのネガティブな思いを手放し、彼との今後のためにエネルギーを高める時です。


Wishes fulfilled 

願いは実現しつつある


からです笑⭐️



その下のカード。


Go the distance 

忍耐

強さ

長い道のり


長い目で彼との関係を考えていきましょう。

みかさんは今まで細かいことで彼と喧嘩になり、浮き沈みもいろいろ経験されたのかも。

でもこのカードは長い道のりを表すカード、あまり小さいことには動じず、今後はもっと忍耐強く彼と関わっていきましょう^ ^

何かまた障害にぶつかったとしても、彼との関係をもっと長期的な目で見ていけるのであれば、自分に対する信頼も育っていきます。

自分自身が成長できます笑



その隣のイーチンカードは、また復縁に関しての追加のカードになります。


64


お二人の関係は、元々未完成な状態のまま別れてしまったのかも。

お二人にはまだ続きがあるということです^ ^



その下のロマンスエンジェルカードから。


FREE YOURSELF 


自分を解放してあげましょう。

彼からの執着から離れて、好きなことをやって再び自分の時間を取り戻してください♪

さっきも似たようなメッセージがきてましたね笑


WORTH WAITING FOR 


待つ価値がある。

彼からのアクションを待つ間にも、意味があるんです。

そしてもちろん、その彼を待つことにもみかさんにとってちゃんと意味のあることですよ^ ^

二人にはまだ一緒にいる意味があるんですから♪




最後、ジプシーカードから3枚!


Love

Melancholy 憂鬱

Constancy 不変


あなたは自分のことを愛して

落ち込んだりせず

堂々と毅然としてればいい。


彼もあなたを愛しているからです。







個人鑑定、無料プチリーディングをご希望される方は、ココナラ Emeee

https://profile.coconala.com/users/1877043



までお願いします♪

お待ちしております♪