彼のことをイメージして、こちらの3つのカードの中から、お好きなカードをお選びください。




Aを選ばれた方のリーディング





審判 逆位置
未練たっぷりですね。。彼。。

コイン9 
今でもいい女としてあなたのことすごく見てくれています。
カードにもとても美しい女性が描かれていますね。
でも同時に、過去はともかく、今は自分がいなくてもあなたは充実して過ごしているんだろうなと、そんなイメージを持っているようです。
自分がいなくても、何も困ることなく過ごしているんだろうなと。。

ワンド6 逆位置
そんなあなたに対してやはり今は弱気な彼。
不利な立場であることも自覚。

コインキング 逆位置
あなたはもう自分の物ではない、ということを改めて彼は今、実感しているんでしょうね。
昔はあなたを彼女として所有できていたことに、男としての自信もあったんじゃないかな。。
そういった彼の虚しさも伝わってきます。
もしくは、あなたから頼りにされたい、あなたを守りたい、という彼がまだどこかにいるのかも。。

カップ3
あなたのことを思い出すと、一緒に笑い合ったりとにかく楽しい時間が多かったのだと思います。
また一緒に楽しい時間を過ごしたい気持ちが強いんでしょうね。

ワンドキング 逆位置
復縁に関しても本当は自分の方からリードしていきたい。
でも彼も素直になれないところはあるようです。

スウォードナイト
試練があっても乗り越えて進んでいきたい、そんな気持ちを持ってくれています。
自分から現状を変えていきたい気持ちは本当にある彼です。
連絡を取られていないお二人でしたら、もちろん彼は連絡したいと思ってくれています。

スウォードキング 逆位置
でもうーん、その自分から向かっていきたい気持ちを、今はまだダメだ!だとか、その気持ちを安易にあなたにすぐ向けてはダメだとか、何か彼の本来の気持ちを遮る、現実問題か彼の気持ちの問題、もしくは別れた時のことかもしれないし、そういったことで、自分の気持ちを簡単にはあなたに表現していけないところもあるようです。
単純にプライド問題か?!笑


彼の気持ち、8枚中、彼を表す人物カードが4枚も出てきました。
あなたとの復縁に関して、自分の方から動いていきたい気持ちはとってもあるんだけれど、彼は何やら、あなたに対しての自分のあり方や見せ方を、とっても気にされているようですね。
キングが多いので、やっぱりプライドか?笑
でもそれも、コイン9、素敵なあなたにとって、もちろん今でもいい男でありたい、という気持ちゆえのものなんでしょうね。

とにかくあなたに対しての気持ちは、今でもとってもアリと出てきました^ ^
よかったですね❤︎


最後にあなたに向けてのオラクルカード。

Peace
執着心を手放して自由になる
潔く受け入れる


それが逆位置で出てきました。
彼とのことで、なかなか手放せない思いがあなたにもあるんでしょうね。
それは彼に対しての執着心かもだし、彼との間で起きた許せない出来事かもだし、両方かもだし。
でも今、それを自分のためにリリースしていく時だと、カードが伝えてます。

逆位置でも卵は丸いまま、上に鳩がいるので鳩の卵かな?けっこう大きいけど笑
鳩はpeaceの象徴ですね。
カードの絵柄は春のような景色。。
卵もこれからの春を予感させるような優しい佇まいです。
あなたが、このように気持ちを解放していくことは、そんなに難しいことではないのでしょう。
一度カードのメッセージの通り、今までギュッと握りしめていた気持ちを手放して、自分の中に平和なスペースを作ってみましょう。
あなたの気持ちが変われば、その思いは見えなくても彼に伝わります。
もし会えてなくても、彼の行動に影響を与えるようになります。
何かが変わるって、楽しみですよね❤︎





Bを選ばれた方のリーディング







カップが多いですね♪

カップは恋愛関係の場合、恋愛感情を表すので、とってもいいことです。

それと、カードの数字が若い (1.2.3とか)。

カードの数字が若いということは、まだ関係が深まらないうちに別れてしまったのか、もしくは、彼の気持ちのあなたに対する入り込み具合がまだまだこれからだったと言えるのかもしれませんね。。



カップ3 逆位置

中途半端なまま終わってしまったことを感じさせます。

こちらは不特定多数の方に向けて占ったものになりますが、関係によっては、関係自体曖昧だった方もいらっしゃるかもしれませんね。


コイン3

彼はもっとお互いにきちんと向き合った、建設的なコミュニケーションを望まれているようです。


吊るされた男 

でも彼の方からは動けません。

我慢してるのか、動けない事情があるのか、今は動かない方がいいと思っているのかもしれないし、とにかく彼は今の状況にジッと堪えててしんどそうです。

ほんとはあなたと連絡が取りたいし伝えたいこともあるし、復縁も望んでいるのだけれど。。


ワンド2

でも彼は、あなたからの連絡は待っています。

そのために、今は自分からの行動はセーブしているのかも。

でもさっきの吊るされた男のカードだと、待っているのも辛そうです。

あなたの方から連絡してきてもらえるかも、と彼は期待を寄せているところがあるのですが、別れてからそんなに時間も経っていないのかな?。。


コインのキング

カップのキング

彼は内心まだ彼氏モードかな 笑

やっぱりまだ時間がそれほど経っていないように感じさせます。


彼はあなたのことを内心まだ彼女のように感じていますし、あなたに優しくしたい気持ちもまだまだすっごくあります。


カップ6 逆位置

それは、あなたとの幸せだったときを彼も思い出しているから。


スウォード逆位置

ただ彼は、あなたは今どんな風に彼との関係を考え自分のことをどう感じてるのか、全く推し量れない状況にいるようですね。。



彼は、十分にあなたと復縁したいと思っていますよ。

ただ今はあなたからの連絡待ちモードでいらっしゃいますね。

連絡は取れている、というお二人なら( あまりそんな感じはしませんが )、彼は今からの展開に期待を寄せているが、復縁にあたって彼の方が上手くやっていくために、いろいろ我慢する機会が多いのかも、今は。

でもそれは彼も今後のために、今は忍耐強く取り組んでいく、ていう姿勢なんだと思います。


あと、そうですね、カップキングとコインキングの間に、カップ6 逆位置。

キングとキングに挟まれた思い出を表すカードの逆位置。

彼はあなたと一緒にいるときの男としての自分も好きなんです。

優しくて男としての度量があり。。そんな自分を自分に見せてくれるのが、あなたなんですね、彼にとっては。


彼は今は受け身な態度でいるようです。

てもそれはあなたとの関係を慎重に進めていきたいがゆえ。こちらの彼も復縁希望です。

よかったですね❤︎



最後にあなたに向けてのオラクルカード。


Thinker 

戦略・分析して論理的に考える



そのカードが逆を向いてるので、頭で考えすぎてしまっているのかな。。

とりあえずその状態でいろいろ考えてもいい考えが、結論が出せないようなので、今はちょっと頭を休めて、心も休めて。。

ゆっくりして気分転換♪

ヨガや瞑想もあり♪


頭をいったんクリアにすると、また自然とあなたに必要な「ひらめき」が降りてきます。

それが本当にあなたに必要なものです。

彼の本当の思いにも気づくことができます❤︎





Cを選ばれた方のリーディング





こちらの彼も復縁希望ですね^ ^

とりあえず彼の気持ちから見ると、あなたの方が思われてる側なのかな?

あなたの方が彼より立場が有利なように感じます。


彼はまたあなたとやり直したいと思っています。

これは希望のカードなので、あなたとまたやり直したい、やり直せる余地も感じているようです。


コイン

それは、彼にとってあなたはほんとに魅力的な人だからです、今も。

星、コイン9、憧れ的な気持ちを実はあなたに持ってるぐらい。


節制

でも今はあなたに対して、控えめでいようという気持ちですね。

そうした方がいいと思っているのでしょう。


スウォード9

それはこちらのカードです。

悩んでます、落ち込んでます。

嫌われてしまったかもしれない、といった気持ちもあるのかな。。


ワンド8 逆位置

ワンドエース 

行動を起こしたいと思っているのですが、それを引き延ばしています。


コイン8 逆位置

ワンド9

Bさんと比べて、こちらの彼の数字は成熟してますね、全体的に(8や9が多いとか)。

お互いのことをしっかり分かってるから、状況もしっかり把握できてるということなんでしょうね。

こちらの2枚のカードから見ても、お付き合いも実際長めの方が多いように思います。


彼もあなたとやり直したい気持ちはすごくすごくあるんだけど、一方で自分たちのお付き合いを長い目で見た場合、きちんとやっていけるのか不安な気持ちもあるんでしょうね。

それがワンド8に表される優柔不断に繋がってるようです。

また同じ繰り返しにならないか、彼はそこらへんが心配なんですね。。


そういう不安感はありながらも、やっぱり星のカードは大きいです。

あなたとやり直したい気持ちの方が断然大きいですし、もちろん感情的にも一番揺さぶられるところなんです。

なので、もしあなたの方から復縁を伝えたとしたら、彼はもともと自分からそう動くつもりだったので、話は早くなります^ ^笑



最後にあなたに向けてのオラクルカード。


A leg up 

助けを受け入れる

権限を委ねる

相互依存



あなたも彼を必要としてるなら、彼もあなたを必要としています。

お付き合いは二人でするもの、片方だけの考えに劣っていて、それに完結してしまうようなら、いくら彼が自分に向き続けようと健全な関係とは言えません。

彼との復縁を希望されるなら、そのタイミングが来たら、もう一度心を開いて、彼を頼ったり、弱い部分も伝えるぐらいの気持ちで関わっていく必要があります。

さっき、星、コイン9、節制が並んでましたね、彼はあなたのことが好きだけれども、ちょっと距離を感じながら、輝いてるあなたを見守ってるかのような感じです。

これは元々あなたのことをそう見ていたんじゃないかな?彼は。

お付き合いされてるときも。

彼女であっても、いつも寄り添ってくれる彼女ではなかったのかも、彼の中では。

精神的な意味で、です。

そんなように感じました。

このシロクマさん親子のように、彼にもっと信頼を与えてあげてみてください。

もちろん状況は復縁なので、いろいろと事情はあると思いますが、そういった気持ちで彼と向き合うなら、何か大きく変わりますね❤︎





『彼の気持ち 復縁編』以上になります^ ^


個人鑑定、無料プチリーディングをご希望される方は、ココナラ Emeee

https://profile.coconala.com/users/1877043


までお願いします♪

お待ちしております♪