いつも行く公園は桜の木が

たぁ~くさん!!


昨日、散歩に行ったら散りかけていました。


今年は桜の開花も早く

雨風で散るのも早いなぁ.......


入学式まで待てるはずもなく、

なんなら卒業式で満開に近い。


子供の頃は入学式が桜の季節だったけど。



で、我が家のサクラ咲くの話し。


無事にお二人さん、追試合格(笑)


2人揃って進級されます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高校受験は去年で終わったはずなのに、

毎年が受験みたい滝汗滝汗滝汗

親はハラハラドキドキもんですが、

子供は「やれば出来る子だけん」発言


だったら、最初っからやれよーー!って話し。


昨日の散歩で再会を喜ぶ(?)2匹。






桜の花びらがたくさん散ってますねー


我が家の花も綺麗に咲いてます。



雑草のように茂ってるクリスマスローズ

ポーンポーンポーンポーンポーン


パンジーって、ゴリラの顔に見える

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


なんとなくですけど.......


ニラは、これから、バンバン伸びてくれるので

料理に使えます!!





さぁー!

新学期ももうすぐ!!

今年は呼び出しのない

1年となりますようにお願いキラキラキラキラキラキラ