4月にOPENするコストコに行ってみた



益城インターのすぐ近くだから、高速道路で行く人には便利だと思う。


それが、狙いでもあるんでしょうけど。


目的はカード作り。



1番下の「エグゼクティブカード」ってのを

勧められたけど、正直、そう何回も行かないと思うし、今回はビジネスカード作る予定だから

お断りしました。


作ったカードがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



役員の特権ちゅーことで、会費は会社持ち👍
(役員しか居ない2人だけの事業所(笑))

必要な事務用品を購入予定。

当然、個人の買い物は自分のお金で買います!

カードに添付される写真の自分の顔は、
見れたもんじゃないえーんアセアセアセアセアセアセ
シロクロで良かったと心から思う。

帰りにミーティング兼ねてのランチ

このボリュームで1280円(税抜)

アラダキがむっちゃ美味しかった。

そして、先日、検査に出したPCR検査の結果が届きました。


次回は3月18日にまた検査キットが届きます。

2週間あけて検査して陰性だったら、
ちょっと安心よね。

今後も感染には注意します!

コストコはOPENしたら凄い人だと思うので、

最初は平日狙いで行こうと思います。