土曜日、仕事で玉名市に行くおやぢに同行

目的はお昼ごはんを食べること
本当に、単純な自分(笑)

高専ダゴ

食べる予定が、おやぢからラーメン店紹介され

そちらに変更しちゃった。

なんせ、玉名はラーメンの街ですからね。

それに、何となく、ラーメンの気分だったけん。

で!
連れて行ってもらった店舗がこちら。
参考になります



オープン前にうちらともう1組のご夫婦が待機!

5分前に開店してくれて2組は突撃しました!!


しかし!

開店したと同時に次から次にお客様ご来店。

注文したラーメンが来る頃には満席。




ラーメンと一口ギョーザを頼みました

ラーメン630円

安っOK

ギョーザは一口だから食べやすいOK

匂いはTHE 豚骨!!って、感じ

あぁ~独特の豚骨ラーメンやん!って思って食べたら、意外とスープはあっさり!!

豚骨苦手な方でも食べれるとじゃなかかな?

たまに無性に食べたくなる、ってなりそうな、
そんなお味でした。

近くに有名な山田の藤があります
食べに行くぞ〜!!!

あ!高専ダゴも行かなん(笑)


追記:家に帰ったら、娘からお昼ご飯食べに行こうと催促された。
「スシロー」に行こう!と
言われたけど、チト、遠い。
腹いっぱいの自分としては、近所の「ジョイフル」でコーヒーでも飲みたかったのだけど、
娘の返事は「NO」
子供に甘いと言われている自分。
認めてしまうゎ。
スシローより近いくら寿司なら行くと返事しとる

頼むムスメ
食べるムスメ
ガリを食べるためだけに使った箸アセアセアセアセ

ランチなのに20時まで販売しとると???

色々美味しそうなんがあります

次回、挑戦しよかな照れ