熊本上通りアーケードを抜けた並木坂に

最近、オープンした



韓国でのチェーン店

ペクジョンウォンさんのお店


中に入ると店員さんの名前札は한국 어(韓国語)

店内はモダンな感じ。
韓国あるあるっぽい雰囲気

ユガネタッカルビよりモダンな感じだなぁ(笑)

メニューはこちら。

お昼に行ったので、ランチを注文。

プルコギ定食(880円)

ご飯とわかめスープと반찬!(惣菜)
반찬はお代わり無料だったけど、
レタスとご飯のお代わりは有料。

店内にはテレビがあって
「梨泰院クラス」
「愛の不時着」
ミュージックビデオなど流れてた。




この韓国スタイル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
韓国はどこに行ってもこのスタイル

テンションあがるー!!!

若い彼氏も久しぶりの韓国スタイルを
楽しんでたウインク

しかし!母親と2人でのランチに
ひょこひょこ付いてくる彼は
やっぱ、可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

肝心なお味ですが、美味しかったです。

まぁ、私の場合、韓国スタイルで食べれたことが
嬉しかったんですけど、だけど、釜山なら
こんな小洒落たお店にはほとんど行かない。
大体、食堂か屋台。
市場の近くにあるごちゃごちゃした
昭和レトロなお店が多いですねー

あーーー、早く釜山行きたーーーーーい!

⬆️韓国では、こんなオモロいお菓子
売ってますよ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

これ以外にも、いっぱいあるのは有名ですね
笑笑笑笑笑笑笑